2013年4月26日金曜日

抹茶バターケーキを食べながら

今日は朝から雨が降っています。

お陰で湿度があがり気温が上がって温かいです。

こんな日は外にでずに家でのんびりと茶の環でかった抹茶バターケーキを食べながらDVDを観ようと思います。

普段毎日忙しい日々を送っているのでたまにはこういった休息も必要べすよね。

それにして茶の環の抹茶スイーツはいつみても美味そうです。

今家に抹茶バターケーキと抹茶どら焼きと抹茶大福があるのですが、どれも美味しそうです。

一度に食べるとさすがに大変ですので今日はどれにしようかな~なんていつみ迷ってイます。

ちなみに私は茶の環の大ファンでもうかれこれ2年以上は茶の環の抹茶スイーツを食べています。

なんど食べてもあきません。食べてから3日後くらいにまた食べたくなります。茶の環最高です。



0 件のコメント:

コメントを投稿